前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の330


最近体調が悪いみたいです。

毎週金曜日の秋葉行きを楽しみにしていたあたしとしては、その日の体調不良がとても悲しかったです。

金曜日の朝、何気なく目覚めてみると、体がなんだかだるかったのですが、そんなことも言ってられないので、起きあがろうとしたとたん、激しい頭痛が襲い・・・・

 

何気なく目覚めてみると、体がだるかったのですが・・なんだか夢を見ていたような感じがしました。そういえば秋葉原に行く日なのでって事で、起きあがろうとしたとたん激しい頭痛が襲い・・・・・・

 

ふと電話で目覚めたあたしは・・・・すでに10:30になっていることに気付き、慌てたのですが、激しい頭痛が襲い・・・・・で、気を失っている暇はないので、とりあえず電話に出て、辛うじて行けないことを伝え・・・・・・

ふと目覚めたのは13:00頃、いい加減自分が体調が悪いのが分かり、調子を見ながら起きあがってみました。

とりあえず、頭痛や目眩はしない物の、体はちょっとだるい

 

そんなとき向こうで、甥っ子のる〜君が泣き始めたので、猛烈ダッシュ!

 

あ〜、最近体調が悪いのはこれが原因?

 

実は姉が子供連れで戻ってきており、家にずっといるあたしは、その世話をずっとしていたため、体力がつきて風邪でも引いたのかも知れません。

母は強いですね〜、あたし一人では育てきれないかも知れません。

 

殆ど寝ながら世話をしたこの日を越え

 

土曜日、秋葉行きを決意!

まだ体調の良くないあたしは昼ぐらいから行動開始

突然の希望により握り飯を作ったり色々あって、出発は15時

とりあえず、前日買えなかったゲームを買い、店頭に山積みの安物を少し買い、とりあえず終了☆ミ

実りのない秋葉原だったわ・・・・(笑

風邪特有の突然流れる鼻水の症状が出始めたので、早々に退散です。

☆ティア☆
2002/6/10


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆